夕涼みイベント

赤坂BLITZで行われた、Berryz工房の夕涼みイベントの1回目に参戦しました。
パパイヤ鈴木プロデュースで、笑えましたが、ベリイベとはまた違うもんでした。
基本芝居仕立て。
演出には、シンクロ型ペンライトが世界初(らしい)使用されました。
指令で光り、色が変わり、点滅するものです。
ヲタの初アイテムでも使いこなす適応力高し(笑)。
パパイヤ鈴木と親父ダンサーズのネタにもすぐ適応するし。
芝居のベリ側主役は熊井ちゃん
さては丹羽多聞アンドリウ氏、熊井ちゃん大好きだな(笑)。
その熊井ちゃん、台詞忘れるとか、いっぱいいっぱい。
桃子は今日も桃子(笑)。
ル#’ー’リ「ちょっと今日、『え〜』が多いよ!」
雅ちゃんは、シンクロペンライトの色を変えるみやビーム
(ディエンドライバーみたいな感じ)を撃てて満足そう(笑)。
 
イベント内の歌や、ミニライブは最近の曲中心。
「本気ボンバー」や「流星ボーイ」、
ジンギスカン」に「さあヒロインになろう」など。
(期待した「夏わかめ」とか古い夏の曲は無し)
 
パパイヤ鈴木側のコーナーでのダンス曲は、
マジンガーZ」だの「ゲッターロボ」だの
海のトリトン」だの「ムーンライト伝説」だの
「愛を取り戻せ」だの、なにこのオッサン狙い(笑)。
 
てな感じのイベントで、握手会は無しでした。
 
以上。