アアップアップガールズイベント

TFMホールでのアップアップガールズイベント、3回目に参加しました。
今日は歌が多い感じでした。
僕らの輝き
・I know
気まぐれプリンセス
・お願い魅惑のTarget
・wow wow wow
・でっかい宇宙に愛がある
など、他にスマイレージなどの歌も有りました。
 
ゲームコーナーは、歌詞の一部を見て、
それが誰の(どのユニットの)何の歌かを当てるものでした。
佐藤綾乃が「ロマンティック浮かれモード」を当てた時は、
会場異様に盛り上がり、該当歌詞以外まで「綾乃」コールが起きる(笑)。
あやのん、かなり笑ってました。
一方、真野恵里菜の歌は正解者出ず。
森咲樹ちゃんが真野ちゃんに謝ってました。
ゲームの優勝は新井愛瞳
ご褒美のケーキに変なの入ってないか怪しんでました。
罰ゲームは仙石みなみで、佐保明梨から思いっ切りパイをぶつけられてました。
以降仙石先生、「明梨」と呼ばず
「佐保氏」「黄色の人」呼ばわりしてました(笑)。
明日は浜松で、仙石みなみ森咲樹佐保明梨関根梓
24時間テレビ」のイベントに出るそうです。
 
終わってから握手会。
そこそこ高速でしたが、僕は終わりの方で、割と話せた感じ。
 
佐保明梨
僕「来週の中国でのイベント、頑張って下さい」
 
佐藤綾乃
僕「ゲーム、残念でしたね。次は優勝して下さい」
 
新井愛瞳
僕「ゲーム優勝おめでとうございました」
 
古川小夏
僕「歌の、音を伸ばすとこが凄く良く響いたので、肺活量とかついたなぁと思いましたよ」
 
関根梓
僕「明日、浜松のイベントも頑張って下さい」
 
森咲樹
僕「また森咲樹ちゃんの芝居とかも見たいので、アンケートに舞台とかやって欲しいと書きますが、迷惑じゃないですか?」
森咲樹「いえ、迷惑じゃないです!」
 
仙石みなみ
僕「次は、黄色い人をやっつけて下さいね(笑)」
仙石「もう、次はやってやりますよ!」
 
こんな感じでした。
(返事書いてない人は「ありがとうございました」です。
 握力とかは強かったり、笑顔は見られましたが、会話としてはこれだけ)
 
終わり際の募金箱に、稲葉貴子さんがいたので、遊んで貰いました。
 
とりあえず以上!