魁音楽番付

お台場、フジテレビ前での「魁!音楽番付」出演℃-uteミニライブを観覧しました。
ステージ前整理券、ライブ後の握手会参加券、共に取れずにやさぐれてましたが、福家書店での鈴木愛理握手会で浄化されたので、歌だけでも、メンバーだけでもと見に行きました。
 
まず15時55分くらいからリハーサルで新曲「世界一ハッピーな女の子」を歌う。
その後番組のMC、注意があり、℃-uteの出演。
 
セットリストは
・Danceでバゴーン
・暑中お見舞い申し上げます
大きな愛でもてなして
・世界一ハッピーな女の子
桃色スパークリング
 
の5曲でした。
 
舞美と千聖の声出てない…。
千聖、しばしば歌詞飛ばす。
千聖、ライブ中に首傾げるなや(笑)。
反面、まいまいの声は野外でよく通りますね。
トークで、「夏にしたいこと」。
舞美は
「祖母の家に行きたい。夜、星が綺麗。メンバーも連れて行きたい。皆で花火大会とかしたい」
愛理は
「友達と夏祭り行きたい。初めて浴衣買った。行く気でいる」
千聖
「プールで遊びたい。日焼けしないように気をつけながら」
まいまいは
「メンバー皆で旅行に行きたい。旅館とか泊まって、夜語り合いたい」
と言ってました(なっきーは司会なので無し)。
まあ盛り上がる事にかけては凄まじいハロヲタ、お台場は一気にヒートアップしましたさ(笑)。
皆はこれから握手会でしょうが、おいらは参加券無いので撤収です。
 
レポは以上!