鈴木愛理握手会

福家書店新宿サブナード店での、鈴木愛理写真集発売記念握手会に参加しました。
お台場での℃-uteライブ整理券も握手会券も入手失敗。
愛理は次の予定があり、僕はやる事なす事上手くいかない日。
高速握手が予想され、さらに運が無い今日は余計な事喋っても失敗するかもしれないので、愛理の話を聞くことにしました。
 
今日は清楚な衣装の愛理。
 
案の定、前回よりは速い感じ。
僕「今回の見所を教えて下さい」
愛理「いつもよりもアイドルっぽくしてるとこです」
ここで剥がしに掛かられましたが、愛理が手を強く握ってひっぱり返す。
愛理「黒ワンピ着てるんで、見て下さい」
僕「黒ワンピですか。分かりました、ありがとうございます」
言いたい事言った為、二度目のひっぱり返しは無し。
 
握手は以上でしたが、今日は結構強く握られました。