桃色スパークリングリリイベ

横浜BLITZで行われた℃-ute新曲「桃色スパークリング
リリースイベントの2回目に参加しました。
歌は、
桃色スパークリング
・FARAWAY
・超ワンダフル
まっさらブルージーンズ
都会っ子純情
でした。
 
サイコロトークの司会は萩原舞小堺一機ならぬ「萩堺」と、
凄く語呂の悪い呼び方したのは鈴木愛理(笑))。
 
「怖い話」では、愛理がいつまでも起きなかったら、
母親に怒られた話をしました。
  
「ランキング」では、中島早貴
「自分が男なら、つき合いたいランキング」を発表。
3位:鈴木愛理→男性好みの要素の平均点が高い
2位:矢島舞美→おっちょこちょいなとこがかわいい、
   別れたら絶対寂しく感じる
4位:付き合って10年くらいの感じで、もうドキドキ感がない
1位:萩原舞→一人でトイレにも風呂にも行けないとこが可愛く、
つき合い始めはドキドキする→長くなると面倒くさい…
結果、1位のまいまいが怒ってました。
「舞、なっきーと付き合わないから、いい(怒)」
と(笑)。
 
「夏にやりたい事」というテーマトーク岡井千聖
ヲタが先手打って「ダイエット」と叫ぶと、
「誰だ、今言ったのは!」
と怒る(笑)。
「もう、頑張ってるんですから!」
と言ってました。
 
結局やりたい事は、先日事務所の企画でやった運動会
ハロメンの一部でやったので)を、ファンも巻き添えにした、
以前やった「体育の日」みたいな企画でした。
まいまいは
「それやりたいし、やりたいって言えばスタッフさん聞いてるよ」
と会場意見に取り上げました。
 
最後、もう一回「怖い話」で矢島舞美トークでしたが、
舞美の怖い話は「本当に怖い」とメンバーが言い、
舞美は「こういう話はしちゃいけないって、止められてる」と言った、
そこでタイムリミット(笑)。
舞美の恐怖話はお預けに。
 
まいまいは「司会は難しい」と言ってました。
 
さて、約1時間で終わり、握手会でした。
やはり高速。
高速で3人以上いると、咄嗟に言いたい事が出て来ない…。
 
鈴木愛理
「次はBuono!ですね、見に行きます」
 
萩原舞
「スポーツイベント、是非やって下さい」
 
中島早貴矢島舞美岡井千聖には
「楽しかった」
のみ言い、ほぼ全員
「ありがとうございました」
の返しのみ。
 
が、最後の最後でちっさーに言うネタ思い出す。
 
ちっさーブログで、弟が手にヒビ入れて、ギプスしてる写真がありました。
昨日のライブのMCで「弟、調子に乗ってる」と発言。
そこで、
 
僕「ブログの弟さんの腕、ちっさーが折ったの?」
千聖「折ってません(笑)」
僕「昨日、弟調子乗ってるって言ったし、ちっさーがボキっと」
千聖「やってませんから、もお〜(笑)」
 
最後にネタ出せて良かった。
以上!