愛理を虐めると後々面倒らしい

これもMCというか、シナリオ付小芝居ネタ。
州´・ v ・)「千葉、ちばらくぶり!」
愛理がダジャレを言うと、当然メンバーから「空気読め」のブーイングが。
(o・v・) 「あ! でも鈴木虐めると、後々面倒だから」
(o・v・) 「鈴木は人気あるから、ブログのコメントとかで…」
リ ・一・リ「こっちは(コメント書け)と言わないと300超えないのに、
  一人桁が違うから」
ノソ*^ o゚)「どう? 人気者の気分は?」
愛理ファンは敵に回したくない、と。
それで「That's the Power」の掛け声は「やっぱり、ヘタレ」。
リ ・一・リ「歩行者用信号の青が点滅したら、足を止めるな!
  そのまま渡れ! 道路の真ん中で立ち止まる方がかえって危険!」
リ ・一・リ「ちょっと困難に当たったら、泣きそうな声で
  『あ〜ん、中島、もう駄目です』とか言うな! ヘ・タ・レ!」
別なMCでは
从・ゥ・从「『なかさきちゃん』と呼ばれていた子が、今や『ヘタレ!』」
 
愛理いじめは駄目だけど、なっきーいじめはいいのか?????