真野ちゃん握手会

昨日の話ですが、半蔵門WinPaで行われた、真野恵里菜握手会に行って来ました。
10秒くらいの、ちょっと長い握手でした。
 
テレビ東京の「ハロプロTimes」を見た僕は、真野ちゃんの韓国行った事無いという事を話題に。
僕「韓国好きですよね」
真野「はい」
僕「釜山とかどうです?」
真野「好きですけど、行った事無いです」
僕「ちょっとこれ見て欲しいんですけど」
ポケットの中からiPhoneを出す。
真野「え?釜山行って来た写真ですか?」
僕「違います(笑)。こんなのあるんですけど」
iPhone渡す。
僕「これだと、日帰りで行って来られますよ」
 
それは、福岡〜釜山の高速フェリー「ジェットビートル(略称ジェビ)」のサイトでした。
http://www.jrbeetle.co.jp/
  
真野「え〜!凄ーい!」
僕「博多からなので、あっちでイベントやったら、次の日休み貰えば、一日で行って来られますよ」
真野「博多ですか、分かりました!」
iPhone返される。
 
後ろから「そろそろ時間」との声。
僕「九州行ったら、時間有ったら、マネティとか連れて日帰りして来たらどうですか?」
真野「うふふ〜。そうですね、行って来たいと思います。ありがとうございました」

以上でした。
 
そんなに激しく粘る人もいないし、いつもこんな感じ(余程酷いのはブラックリスト)で
やってくれれば、ハロの握手会はもっと和やかに終われるように思いますが…。