野生の岡井家

MCで「やってしまった失敗」というネタで話しました。
リ ・一・リ「枕投げ、姉弟でやって、弟調子に乗って思いっきりぶつけて来たから
  怒って枕上から叩きつけたら、弟は既に脱出していて、誰もいないとこを
  千聖はあバシバシ叩いていて、弟はそれを隠れて見て笑ってた」
リ ・一・リ「岩から川に、妹の明日菜につき落とされた」
リ ・一・リ「小学校6年の時、、弟の友達とボール投げ鬼ごっこやってて、
  弟の友達に思いっきりボール投げられ、転んで砂利で顎を怪我した」
リ ・一・リ「お母さんに見せたら怒られると思い、風呂で温めていたら腫れて、
  『どこにお湯で温める馬鹿がいるの!』と怒られました。
  そのまま修学旅行にも行き、顎の下にちょっと高級な絆創膏貼ってます」
これらのエピソード及び修学旅行の写真で、まいまいは
(o・v・) 「少年じゃん!」
とつっこんでました。
 
まいまいとなっきーが岡井家に遊びに行っても、兄妹でガチの喧嘩やってて、
まいまいは巻き込まれるのを警戒してるようです(笑)。
 
別のMCではこんな話も。
从・ゥ・从「キッズに入ってからの初仕事、映画だったんですね。
  群馬の自然の中で撮影してたんですけど、そこで
  『衣装汚さないなら遊んでいいよ』と言われたら、千聖は話が終わったら
  すぐに川の中に入って、めだか採りに必死になってました。
  そして衣装泥だらけにして、叱られてました」
从・ゥ・从「今はあんなに女の子っぽいのに」
ちっさー他、岡井家は野生ですからね(笑)。