お台場ミニライブ:5月4日

お台場フジテレビ前での、ハロプロエッグミニライブ、2回目を見ました。
朝は頭痛が酷く、薬飲んで治してからの行動となりました。
 
1回目は知りませんが、2回目の歌は昨日と全く一緒でした。
出演メンバーも同じで、竹内朱莉勝田里奈高木紗友希田辺奈菜美でした。
 
トークでは、クドゥーが
「そこで売ってる薄皮饅頭をメンバー全員分買って、皆で食べた。で、どう?」
といきなり主導権握る(笑)。
高木「皆で食べたんです」
工藤「で?味は?」
高木「あ、美味しかったです」
皆に美味しかったかどうか、一々確認するクドゥー(笑)。
(なんか、梨華ちゃんの匂いがして来たなぁ(笑))
 
竹内「じゃあ、皆でお礼言おうか。いい?分かってるね?」
ポワーッとしてたななみんにも確認を取ると、
「ごちそうさまでした」
と声を揃える。
そして
竹内「これが言って貰いたかったんでしょ?」
と、軽くツッコミ入れてました。
 
終わってから、グッズ(写真)販売のお手伝い。
最初は工藤・高木コンビで、次に竹内・勝田コンビに交代し、
ななみんは登場せず。
買い際に会話は可能なので、まず高木紗友希には去年の舞台の感想を言い、
なんか髪型とかでフクちゃんに似てきたリナプーには
「次のエッグのライブとかイベント、決まってます?」
と質問。
「まだ全然分からない」
という返事でした。
 
とりあえず以上。
明日もお台場で無料イベントはありますが、明日は行けないので、
これは今回がラストです。