写真集握手会

新宿サブナードで行われたBerryz工房写真集お渡し会(握手会)に参加しました。
11時からが夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子の回でした。
基本高速だったので、熊井ちゃん
「ライブでのクマクマトーク良かったですよ、僕は好きです」
と話せたくらい。
返事は基本ありがとうございました、だけでした。
 
13時半からは、須藤茉麻徳永千奈美嗣永桃子清水佐紀の回でした。
知り合いからの好意で握手券もう一枚貰い、二回入りました。
なんか高速握手な筈が、渋滞発生で、割かしゆっくり話せました。
 
須藤茉麻
僕「ソロイベント、行きますので」
茉麻「お!ありがとうございます」
僕「楽しみにしてます」
茉麻「お待ちしております」
 
徳永千奈美
僕「千奈美ちゃんのセレンド、結構好きです」
千奈美「ありがとうございます!」
僕「『寝る』の二文字更新とか、結構ツボです」
千奈美、思いっきり苦笑いしてました(笑)。
 
嗣永桃子
僕「昨日…」
桃子「お!」
僕「ラジオ…」
桃子「うんうん」
僕「聴いたんですが…」
桃子「ありがとうございま〜す!」
僕「イチローのサイン偽造しちゃダメですよ(笑)」
桃子「う〜〜、ん〜〜(泣)」
口尖らされて、こんな反応されました(笑)。
こんな反応されたから、次に言う事飛んでしまって…
 
清水佐紀
僕「あ、今日もまたかわいいですね」
佐紀「はい、ありがとうございます」
こんな感じでした。
 
そんで二回目。
 
須藤茉麻
僕「茉麻ちゃんは、是非黒髪で(五反田でのMCへの回答)」
茉麻「やっぱ、そうですよねえ〜」

徳永千奈美
僕「千奈美ちゃんが依子(『三億円少女』)のDVD買いましたよ」
千奈美「ありがとうございます」
僕「割とリピートして見てます」
千奈美「あ!、はい・・・・」
ちょっと反応遅れる。
これで軽く剥がしが入り、ペースが狂って桃子に言うこと飛ばす。
 
嗣永桃子
僕「次のライブも頑張って下さい」
桃子「ありがとうございます」
 
次は、右手は握手、左手は「ぱかっ」で行くと、
佐紀ちゃんも「ぱかっ」の手でお出迎え。
 
清水佐紀
僕「これって、『平和と繁栄を』って意味なんですよ」
佐紀「平和?」
僕「そんな意味があります」
佐紀「ほお〜!」
僕「スタートレックでそうなんです」
佐紀「へえ〜初めて知りました」
でお見送りにバイバイ貰いました。
以上。