お台場ミニライブ:5月3日

Berryz工房のコンサートに行く前、
お台場でのハロプロエッグミニライブを見ました。
今回の参加者は、竹内朱莉田辺奈菜美高木紗友希勝田里奈工藤遥でした。
 
曲は
・HELLO TO YOU
・ザ☆ピ〜ス
・でっかい宇宙に愛がある
でした。
トークで、どんなエコ活動(震災対策で節約)をしているかを話しました。
 
奈菜美「使わないコンセントは抜いてます」
これで流せば良いものを
工藤「例えばどんな?」
奈菜美「え〜・・・・。携帯の充電器」
工藤「充電器って、使わない時は普通抜いてない?」
奈菜美「・・・・・・・」
困ってます(笑)。
 
他にも、
竹内「うちはソーラー発電やってます!」
工藤「うわ…。金持ちだ・・・・」
竹内「違う違う、それは違う!」
なんか、最年少がツッコミまくってました。
 
そんなクドゥーは
工藤「エコバッグを使って、レジ袋は貰わないようにしてます」
これに対し、
竹内「コンビニでも?」
工藤「え?」
竹内「コンビニ行く時は持って行ってないよね」
工藤「・・・・」
竹内「・・・・」
工藤「まあ、出来る時に…」
 
中々容赦なく、お互いツッコミ入れてました。
握手会は無しです。