ベリ中野紺参戦

中野サンプラザでのBerryz工房コンサート、昼の部に入りました。
セットリストが五反田で見た時と違うような。
全員のソロが良かった!
菅谷梨沙子の「Moon Power」を聞けるのは中々嬉しいもんです
(去年秋ツアーでは歌ってないし)。
アンコール明けのメドレーも燃えるなぁ!
 
本日のヒロインは熊井友理奈
川*^∇^)||「クマクマトーク、行くよ〜!」
ヲタ「おお〜!」
川;^∇^)||「で、どうしよう・・・・」
煽っておいて、トークテーマ未定(笑)。
 
最初のトークは、ショッピングモール、とりあえずウィンドウ全部見て歩いて、
後で買おうと思って目を付けていた服が買われて無くなっていて
川*^∇^)||「それが悔しかった話です!」
(実際のトークは、文字に起こすより、もっとグダグダ(笑))
 
川*^∇^)||「次は何の話がいいですかね?」
ヲタ「シアトル!」
川*^∇^)||「シアトル(のBerryz工房イベント参加)ですか?」
川*^∇^)||「ん〜と、ですねぇ・・・・」
川*^∇^)||「ハワイで…」
川*^∇^)||「あ、話の流れがあるんです!
  横で見てるスタッフさんも、ずっこけないで下さい」
そりゃ、シアトルの話でいきなり「ハワイで…」と言われりゃコケるわな(笑)。
川*^∇^)||「ハワイでですねぇ、凄くTall、Tallって言われたんですよ」
川*^∇^)||「シアトルでは言われませんでした」
川*^∇^)||「それだけです!!」
 
袖に控えながら見ていた須藤茉麻が言うには、
会場全体がずっこけてたそうです(笑)。
オチが決して無い、受験生に優しいクマクマトーク
揺るぎ無い安定感でし(笑)。
 
熊井ちゃんは大阪でヒロインに選ばれて、また中野でもなので、
最近のってる模様。
次も当たった時は
川*^∇^)||「クマクマトークにお付き合い願いますね〜!」
 
トークではこれが最強に印象に残りました。
  
あと、今日のアンコール明けの髪型、りしゃこの半デコ斜め分けは、
なんか小学生時代の彼女を思い出しました。
また、夏焼雅ちゃんのデコ出しも大分見慣れ、
なんか小学生時代っぽい幼い感じに見えましたよ。

レポは以上!