スマイレージイベント@WinPa

昨日の話ですが、
半蔵門WinPaで行われた、スマイレージ新曲発売イベントの2回目に参戦しました。
小川紗季はちゃんと歌ってました。
 
歌は
スキちゃん
・恋にBooingブー
の2曲のみ。
回変わりトーク、今回はモノマネ。
 
福田花音が、サザエさんの花沢さんのモノマネをしたのを皮切りに、
和田彩花:波平
前田憂佳:タラちゃん
小川紗季:アナゴさん
をやらされましたが、かにょん以外似てない(苦笑)。
 
次いで、
福田花音綾波レイ
和田彩花:魔女
前田憂佳:覆面レスラー
小川紗季:ぶりっ子
をやらされました。
 
サキチィーのぶりっ子キャラのライバルは、やはり嗣永桃子(笑)。
覆面レスラーは、生温いビームを出したり、魔女はとりあえず毒林檎配布。
綾波かにょんは、
「あなたは死なないわ、だって私が守るもの」
「ニンニクラーメン、チャーシュー抜きで」
という台詞を言ってました。
・・・・しかし、かにょんはエウ゛ァンゲリオンを見たこと無いとか。
 
握手会は、会場が暑いせいもあり、皆ぐったりしてました。
 
福田花音
僕「また、綾波のコスプレやって下さい」
花音「う〜ん・・・・」
 
まだかにょんは反応があった方。
他の3人はなんか上の空でした。
 
一応、イベント楽しかったとか、サキチィーの歌ってる姿見られて良かったとか言ったのですが・・・・。
3回目は入らないで、アップフロントガールズのイベントに行きました。
以上。