アップフロントガールズ(仮)イベント参戦

17時半より、TOKYO FM HALLでの、
アップフロントガールズ(仮)イベントに参加しました。
僕は当日券で入りました。
 
まず、
スキちゃん
を歌い、次に「特技対決」で、勝った3人だけが
自己アピール出来るコーナーでした。
 
関根梓の犬の鳴きまねは・・・・・・・・・・・(評価不能)。
新井愛瞳は一輪車に乗りましたが、壮大にコケる身の張り方で勝利。
 
古川小夏のくらげの真似と、佐藤綾乃のカラスの鳴きまねは、
なっちゃんの勝ち。
 
仙石みなみの習字は、まあなが「せんごく(という字を書く)って、
そのせんごくかぁ!」とネタばらしするも、
森咲樹ちゃんのエアーバイオリンに勝利しました。
 
次に「女子力対決」と言いながら、6人の私物(鞄)をガサ入れ(笑)。
森咲樹ちゃん、泣いたりしてました。
 
森咲樹:毛玉いっぱいのジャージ
古川小夏:綺麗に整理されてる
新井愛瞳:口臭グッズいっぱい(おすそ分け用らしい)
佐藤綾乃:寿司が入ってた(笑)
仙石みなみ:鞄の中がゴミだらけ
関根梓:3泊くらいか可能なくらい服を持ち込む
と、こんな鞄でした(笑)。
 
その次は、K-POPのダンスカバー。
ここで、他の5人が着替え中に、唯一ダンスユニットではない仙石みなみがMC。
ガッタスでは
「F本さんが、指摘はありがたいが、言い方がきつい」
てな事言ってました。
仙石先生というニックネームは、藤本美貴が自己紹介時に名前を聞いて
「動物の千石先生?」
と言った事から広まったそうです。
他に、吉澤ひとみ
「そこの赤パン」
と、赤いジャージの事を指して言って、それもあだ名になったとか。
 
そうこうしている間に、ダンスカバー。
なっちゃんが良かった。
 
最後は全員で「世界初サマーパーティー」を歌い、握手会でした。
うん、握手会慣れしてなく、嬉しさを全身で表すメンバー!
基本返事は「ありがとうございます」だけですが、中々気持ち良い握手会でした。
(言ったのは、基本今日の感想とデビューおめでとうって事のみ。
 高速なんで、長々喋れず)
 
レポは以上。
(オールK-POPで来たら着いていけませんでしたが、
 ハロプロの曲やトークがあって楽しめた)