佐紀・茉麻公開放送

代々木STUDIO VIVIDでの、FM FUJIの番組への
清水佐紀須藤茉麻出演を見て来ました。
3分入れ替えで、見られたのは2回のみ。
今日はラジオを持って来た人がいて、ブースの外でも放送が楽しめました。
僕が見た時は、佐紀ちゃんの兄君の寝言「ペンギン!」というのに笑った話、
佐紀ちゃんが花粉症に苦しめられている話をしていました。
 
佐紀ちゃんはネイルお洒落してましたが、茉麻は素でした。
ラジオでも声が大きいし、迫力あります。
 
2回目のブース前観覧では、佐紀ちゃんはラジオじゃ伝わらない
「目玉リレー」をしていました。
茉麻も挑戦するも、上手くいかず。
MCが佐紀ちゃんと話しているうちも、目玉リレーの練習していて
ツッコミ受ける茉麻(笑)。
 
見たのはそれくらいで、後は出待ちして終わりました。
茉麻が後ろの座席にいたのは確認出来ましたが。
以上。