エッグ情報

昨日にはわかっていた話ですが・・・・
http://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/news110309_01.php

北原沙弥香佐藤綾乃関根梓新井愛瞳に関してのお知らせ。
この度、北原沙弥香佐藤綾乃関根梓新井愛瞳は、ハロプロエッグの研修過程を終了致しました。
 
北原沙弥香に関しましては、株式会社タイトプロ所属となりました。
今後の活動が分かり次第、お知らせさせて頂きます。
 
佐藤綾乃関根梓新井愛瞳に関しましては、イベント及びTV番組の出演が決まっております。
 
 
*K−POPカバーダンスイベント「DREAM ON!vol.2」に参加決定
 
 3月31日 渋谷O−EASTで行われるイベントに、UFZSとして(古川小夏
 森咲樹佐藤綾乃関根梓新井愛瞳、)参加致します。
 詳細はこちら
 
 
*レギュラー番組決定しました。
 
 4月2日から、スカパーにて 「アップフロントガールズ(仮)
 仙石みなみ古川小夏森咲樹佐藤綾乃関根梓新井愛瞳、が出演致します。
 詳細はこちら
 
 
今後共応援の程宜しくお願いし致します。

さぁやがねえ・・・・・・・。
何をやる系列事務所か分かりませんが、彼女が良い芸能人になるようプロデュースして欲しいもんです。
僕はハロプロ側からユニットで出すもんだと思ってましたけどねえ・・・・。
(小春・きっか・さぁやは取りあえず同じようなとこに残して欲しかったけど、3人進路バラバラですな)