久喜イベント3回目

モラージュ菖蒲のトークイベントも3回目、嗣永桃子徳永千奈美コンビの回。
「私、若干居づらい」
千奈美が言ったように、桃子生誕でピンクTシャツの桃ヲタ跋扈してました。
でも、千奈美はちゃんと桃子の誕生日だから、
それなりに桃子を立ててるように見えました。
ただ、最近桃子が
「皆を公園に誘うんですよ。千奈美はその時、
  真っ先にぶらんこに乗るんですよ。誘ったのこっちなのに」
と桃子がネチネチ言い出すと
「面倒臭い」
と一言でバッサリ切ってました(笑)。
 
千奈美は「埼玉と言えば?」という質問に、
クレヨンしんちゃん」とイラスト付きで回答してました。
またその質問に「浦和レッズ」とも回答。
「桃よりいい答えを書いてる!」と自負。
まあ、そうは思いました。
 
また、ライブで3分間のフリートークで出たキャラ徳っちは、
「埼玉・モラージュとかけて」という謎掛けを、何とかその場でクリアし、立派。
時間がなく、続いてリクエストした桃っちが見られなかったのは残念
 
あと、今更ネタかもしれませんが、桃子と千奈美、座高はほぼ同じ。
千奈美の股下の位置が、桃子の腰上。
千奈美の足の長さが凄い。
 
イベント終了後、ピンクのバースデーケーキが。
メッセージには
「十代最後の誕生日おめでとう」
と、ポジティブにもネガティブにもなる言葉が。
千奈美の音頭でHAPPY BIRTHDAYの合唱。
「ディアももち」
になっていた事を確認し、ご機嫌も桃子。
用が済んだら、桃子とケーキを置いて千奈美はさっさと退場してました(笑)。
 
CDお渡しは桃子から。
直接
「お誕生日おめでとうございます」
を言えました。
一拍間が空いたので
「これからもよろしくお願いします」
と言えました。
 
千奈美(手持ち無沙汰)には
「7周年記念イベント、当たりましたので行きます」
と言い、
千奈美
「ありがとうございます」
と返しました。
あと一瞬時間があり、
「期待してますよ」
と言うと、親指立てた反応貰いました。
 
以上で今日のイベント終了!