久喜イベント2回目

モラージュ菖蒲でのトークイベント&CDお渡し会、
2回目は須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈でした。
今日の雅ちゃんもデコ出しでした。
最近デコ出すのが多いですね
トークが結構回りました。
茉麻の腕力ネタ、雅の「桃子は小さい時、もっとツンツンしてた」発言、
熊井ちゃんの「町歩いてると、私と同じくらいの背丈の女性がいる」など、
結構ツッコミどころ満載。
  
埼玉と言えば何か?というトークテーマでは、雅ちゃん
・ネギ
ガリガリくん
・煎餅
という真っ当な回答。
「この中で一番頭いいと思った」
とほざいとりました(笑)。

熊井ちゃんは、
「イベント終了後にモラージュ菖蒲で買い物をしたい」
と言ってました。
したんでしょうかね?
あと、やりたいと言っていた、さいたまスーパーアリーナでの
ライブは実現させて欲しいです。
 
お渡し会は、雅→熊井→茉麻の順番でした。
雅ちゃんからCD受け取りました。
 
僕「クリスマスにフィンランドからサンタクロースの手紙送りましたけど」
雅「あ〜!受け取りましたよ」
 
僕「ライブ行きますので」
熊&茉「お待ちしてます」
 
・・・・・
 
しまった!ライブじゃなくて「7周年イベント」と言うつもりだったのに、
頭がついて来なかった。
去り際、茉麻に指差しで
「あ、7周年記念イベント、当たったので行きます、だった」
と言えたら、向こうは合掌して
「おお〜!待ってますので!」
と返してくれました。