久喜イベント1回目

Berryz工房、モラージュ菖蒲でのトークイベント&CDお渡し会の
1回目に参加しました。
 
1回目は清水佐紀菅谷梨沙子
テレビさいたまの収録(?)有りでした。

Berryz工房の7年を振り返るトーク中、
ベリマネージャー氏が、
「年々綺麗になっていってる」
とベリの事を話していたと、今日のMCにバラされるも、
佐紀ちゃんりーちゃんから
「絶対そんなこと思ってない」
と全否定されました(笑)。
本人は現場から逃走しました(笑)。
 
「埼玉と言えば?」という回答コーナーで、7つ挙げないとダメなのに
佐紀「SAITAMA、埼玉、さいたま、サイタマ」
梨沙子「だ・い・す・き」
と4答ほど卑怯回答(笑)。
 
トークの途中、「Berryz工房」の垂れ幕が落ちるハプニング。
自分で直しに行く梨沙子(笑)。

ベリで強気な女の子は、食事に関しては徳永千奈美
「マネージャーさん、ご飯早く用意して下さい!」
と催促するとか。
 
お渡し会は、会場から出ながら。
ただし、トークイベントに参加せずにお渡し会のみの人もありで、
そちらに並び直せばループ可能。
 
お渡し会の会話。
 
僕「花粉症大丈夫?」
梨沙子「ああ…はい…」
僕「佐紀ちゃんは花粉症大丈夫?」
佐紀「あ゛あ゛あ゛…ダメです」
佐紀ちゃん、声震わしての反応で可笑しかったです(笑)。
 
1回目は以上!