真野ちゃんイベント

お台場メディアージュでの、
真野恵里菜新曲『青春のセレナーデ』発売記念ミニライブに参加しました。
 
歌は
1.ラブ&ピースパラダイス
2.アンビシャスガール
3.青春のセレナーデ
でした。
 
アンビシャスガールは小指を立てるフリな為、
嗣永桃子を意識してるのかと聞かれるそうですが、特に意識してない(笑)、
だそうです。
「桃、これ歌いたい〜」
と言われたそうですが(笑)。
 
エッグの子と昼食摂った時、向かい合って座らず、
一列横に並んで食べていて可愛かったそうです。
 
ミニライブの後は握手会。
一言は言えた感じ。
握手は総じてしっかりしてました。
 
宮本佳林
僕「去年の『三億円少女』での演技、凄く良かったですよ」
佳林「ありがとうございます!」
結構覗き込まれました(笑)。
 
竹内朱莉
僕「去年の『君がいつかになる前に』の演技、良かったですよ」
竹内「お!ありがとうございます」
ここでその話題か、って感じで意表をつかれた感じでした。
 
金子りえ
僕「ダンスがキレあって良かったですよ」
金子「はい、ありがとうございます」
彼女のみダンスネタだったのは、
僕のいた位置からはりっちゃんしか見えなかった為。
 
高木紗友希
僕「去年の舞台での演技、良かったです」
高木「ありがとうございました!」
結構舞台の話されるの意外そうで、こっちを見てました。
 
真野恵里菜
僕「去年に比べて、声が通るようになりましたよね」
これは冬コンとか見ての感想。
真野「ええ〜、本当ですか!嬉しいです、ありがとうございます」
真野「また来て下さいね」
僕「はい〜」
相変わらず真野ちゃんの応対は気持ちいいです。
 
とりあえずこんな感じでした。
以上!