清水佐紀握手会!!!!

諸君、私は興奮している!!!!
諸君、私は興奮している!!!!!
諸君、私は興奮している!!!!!!
 
え〜、福家書店新宿サブナード店で行われた、
清水佐紀写真集発売記念握手会に参加しました。
め・が・ね・!
み・つ・あ・み・!
せ・い・ふ・く・!
ミ・ニ・ス・カ・!
な・ま・あ・し・!

 
狙ったやろ!!!!
 
握手はゆっくり目。
握力が弱いのが若干残念でしたが、そんなのどうでもいい!!
 
1回目:
僕「先にDVDの方見ましたけど、結構良かったです」
川´・_・`川「ありがとうございます」
僕「どこで撮影したんですか?」
川´・_・`川「DVDですか?」
僕「はい、最初の歩いてるとこ」
川´・_・`川「う〜〜〜ん・・・・」
(どこまで話せるか思考中)
川´・_・`川「千葉の・・・・千葉の方です」
僕「あ、そうですか(笑)、ありがとうございます」
川´・_・`川「はい!」
握りは弱くても、握ってる時間長し!!
 
2回目:
僕「『美女学』のあのラーメン食べに行きましたよ」
川´・_・`川「あ〜!美味しかったですか?」
僕「まあまあ・・・・」
川´・_・`川「まあまあ、ですか、あははははは」
僕「佐紀ちゃんは食べに行きましたか?」
川´・_・`川「ん?あ、あははははは…、ありがとうございました(苦笑)」
行ってないか、行っても「・・・・」な味だったな(笑)。
こんな感じ〜。
会話も成立したし、佐紀ちゃん可愛かったし、ツボな衣装だったし、最高!!

いじょぉ!!