真野ちゃんイベント@ヴィーナスフォート

昨日に引き続き、今日もお台場ヴィーナスフォートでの、
真野恵里菜新曲発売イベントの3回目に参加しました。
歌は、
・元気者で行こう
・21世紀的恋愛事情
・アンビシャスガール
青春のセレナーデ
の4曲でした。
 
今日の東京は雪が舞ってました。
「私のせいではない」
と言いながら、
「去年、『春の嵐』をここで歌わせて貰った時は本当に嵐だった。
 天気が悪い方が印象に残る」
「名古屋のコンサートでは大雪でしたが、あの時は℃-uteの矢島さんがいたから」
「分かりました。今日は降らせません」
認めてるんだか、他人に押し付けてるんだか(笑)。
 
今日のエッグ紹介は、
「漫画で出演するなら何がいい?」
という質問付きでした。
 
宮本佳林「『アンパンマン』のアンパンマン号」
竹内朱莉「『ONE-PIECE』のルフィ」
金子りえ「『はじめの一歩』の幕ノ内一歩」
高木紗友希「『スラムダンク』の安西先生
・・・・カリン様以外、オッサンヲタのツボを狙ってねえか?
 
握手会、エッグの順番は昨日と逆でした。
 
高木紗友希
僕「安西先生のどんなとこが好きなんですか?」
高木「名言が多いところ」
 
高速だったので、後は軽く。
 
金子りえ
僕「これからも頑張って下さい」
金子「ありがとうございます」
 
竹内朱莉
僕「新ミニモニ。とか期待してます」
竹内「ありがとうございます」
 
次は若干時間有り。
 
宮本佳林
僕「ダンス、体をダイナミックに使っていて、よく見えましたよ」
佳林「あ〜、本当ですかぁ!」
僕「凄く良かったです」
佳林「はい、ありがとうございます、うふふ〜」
最後のおまけ、それは何だい(笑)。
 
さて、昨日はアジアカップの決勝戦、日本対オーストラリアでしたね。
真野ちゃんTwitterでずっと実況してました、今日イベントなのに。
それを踏まえて
 
真野恵里菜
僕「今朝、2時半までずっと真野ちゃんTwitterのつぶやき見てましたよ(笑)」
真野「あ〜あはは、あれですね」
真野「でも優勝しましたし」
僕「ですね。良かったですよね」
真野「はい、うふふ〜」
後は剥がされましたので、手を振ってバイバイでした。
 
今日のイベントはこんな感じ!
以上。