新人公演横浜JUMP

横浜BLITZでのハロプロエッグ新人公演に参加しました。
この形での公演はラストとなります。
 
結論から書けば、
「形と名前を変えて次がある」
そうです。
 
とはいえ、ラストの白サイリウム企画に、さぁやや佳林様やタケちゃん、
なっちゃん森咲樹ちゃんが泣いてました。
アンコールもし、歌はありませんが、本人たちの前で
「エッグ最高!」
コールをして来ました。
また、ラスト公演を見に、真野ちゃんスマイレージが来てました。
(昼公演はのっちとコレティが来てたそうです)
重大発表は全くありませんでした。
 
さて、ライブですが、譜久村聖佐保明梨の本家とは
別種の色気を持った『Thanks!』は良かった(笑)。
僕らの輝き』に岡井明日菜を入れないのは、どういうことかと!
つんく♂の解答を予想するクイズで、勝った方が次の曲を歌える」コーナー、
一発で勝負ついたのに引っ張るのは如何なものかと。
なんかBerryz工房℃-uteの曲が多いと、歌い手とのギャップが少なかったような。
  
とりあえずこんなとこでした。