横須賀紺参戦

11月28日の話ですが、よこすか芸術劇場でのBerryz工房コンサート
「ベリ高フェス」の昼の部(15時〜)に参戦しました。
夜の部は新人公演に行く為、入ってません。
 
セットリストはまだ書かず(ネタバレしない)。
トークコーナー中心で書きます。
 
今日のBerryz美術館は、「想像で奈良の大仏を描く」でした。
クロード・桃ネは可愛い、チークの入った、キラキラ光る大仏を描きました
(大仏ってこんなにオーラが無い、とは雅の暴言(笑))。
梨沙子ドール・ダリの大仏は、餅が膨れたようと佐紀ちゃんが表現。
そして、雅ランジェロの大仏は・・・・
「パンチパーマのアナゴさん(サザエさん)」
また楽しい画を見られました。
 
ミスコンは、「ごめんね」と誰が一番上手く言うか。
桃子は、照明さんに根回しし、ピンクのライトを浴びながら
ル ’ー’リ「こんなに可愛くてごめんね」
とやるも、スタッフから
「罰ゲーム受けたいんだろ」
というってことで、最下位決定(笑)。
優勝の千奈美に、ライブ後に辛子入りシュークリームを食べさせられました(笑)。
なお、桃子の罰ゲームに納得できない人以外は
ル#’ー’リ「いつかバチ当たるからね」
なんて言われました(笑)。
 
千奈美は今日も日直で、ソロ曲有り。
千奈美はミスコン優勝4回に日直も複数回。運があります
(本人は从´∇`从「天才!」と言ってますが)。
逆に梨沙子と雅は日直無し。
佐紀ちゃん
川´・_・`川「千奈美の選ぶとこに行けばいいよ」
と言われたようですが、我が道を行って失敗。
雅はミスコン優勝もまだみたいで、
ノノl∂_∂'ル「ツアーも後半になってるのに・・・・」
と言ってました。
(ノノl∂_∂'ル「今後も来れば、優勝したとこを見られるかもしれません」)
 
とりあえずMC的なのはこんなとこです。
今日は梨沙子が風邪ひいたのか、声がガラガラでした。
州*‘ o‘リ「色んな風邪が流行ってますから、気をつけてください」
と言ってました。
 
以上