ちさまいラジオ観覧

代々木Studio VIVIDでの、岡井千聖萩原舞ゲスト出演のラジオ公開放送を見に行きました。
 
ちさまい出演直前のゲストが長引いて10分遅れ、しかし未成年のちさまいは9時までしか仕事出来ない、
ちょっとハロヲタ的には迷惑なことに。
出演時間が減ったから、短時間で何回もループさせる形式よりも、少し時間を長めにした、
回数制限型の観覧になりました。なので、見たのは用事もあって1回のみ。
・・・・であるのに、僕が見ている時間帯、記念写真なんか撮ってやがって(しかも中々撮らない)、
ブースの外なんか見ないでやんの・・・・。
 
まいまいは黒の長袖のシャツ、一方のちっさーは、毛糸の上着みたいなのを着ていました。
僕が見ていた時、番組は歌流す時間帯で、ちさまいはMCと喋ってばかり・・・・。
ブースの外見たのは1回のみでした。
 
まあ、マイク入ってない時間帯でも、よく喋るのは千聖の方ね。
ジェスチャー交えながら、楽しそうに喋ってました。
多分YouTubeの「踊ってみた」の話題だったと推測。
 
とりあえず以上。