お渡し会6回目

15:40からの6回目のメンバーは、菅谷梨沙子
州*‘ o‘リ「今日はお集まりいただいてありがとうございます。じゃあ、始めます」
あっさり始まりました。
 
せっかく梨沙子と、剥がしもなくゆっくり話せるのに、ヲタが速過ぎる・・・・。
いつもの一言握手に躾され過ぎてる・・・・。
さて僕の番。
僕「『三億円少女』、大阪の千秋楽見に行きました」
州*‘ o‘リ「ありがとうございました」
僕「立派な演技だったと思いました」
州*‘ o‘リ「ありがとうございました」
僕「最後、感動して泣いてましたよね」
州*‘ o‘リ「ありがとうございました」
・・・・低速でも梨沙子梨沙子だ・・・・。
(他の人とは、もう少し話してたのに・・・・)