お渡し会7回目

16:30からの7回目、最後はキャプテンこと清水佐紀ちゃんでした。
川´・_・`川「遅くまでありがとうございます。始めます」
とさっさと始まりました。
 
僕「『三億円少女』、7回見ましたが、佐紀ちゃんの依子が一番好きでした。魂にぐっと来ました」
川´・_・`川「ありがとうございます」
僕「それでゲキハロ関係でなんですが、モーニング娘。さんで『ファッショナブル』って舞台の時、
  打ち上げをやってましたけど・・・・」
川´・_・`川「はい」
僕「・・・・ああいう打ち上げをやって欲しいなと思います。こうやってうちら、ファンも見ることが出来る」
川´・_・`川「ああ・・・・」
マネージャー「ありがとうございます。色々考えております」
川´・_・`川「ありがとうございました」
 
ファッショナブルネタ出した時から、マネージャー氏もこっちの話に耳を傾けていたのは気づいてましたが、
まさか彼から返事貰うとは・・・・。
 
以前写真集の握手会の時、桃子に話した時よりは反応良かったし、スタッフ、
というかマネージャーが聞いてたわけですし、良かったら検討くらいはして欲しいっす。
(実は佐紀ちゃんから返事を貰いたかったが)
 
以上!
今日は長かった!