お渡し会5回目

14:50からの5回目のお渡し会、今回は徳永千奈美でした。
出て来て早速、盛り上げるよう煽り、タモリ風に仕切り。
从´∇`从「寒いですね」
ヲタ「そうですね」
从´∇`从「始めますか」
ヲタ「そうですね」
从´∇`从「じゃあ始めます」
上手いなあ(笑)。
 
僕「千奈美ちゃんと話すの、5月のANNEXイベント以来になります」
从´∇`从「あ〜、本当ですか!ありがとうございます」
僕「またあったら行きたいので、よろしくお願いします」
从´∇`从「そうですね、頑張ります」
僕「あ、当たったらですが」
从´∇`从「ははは(笑)。はい、ありがとうございます」
基本「ありがとうございます」「頑張ります」のテンプレトークのちなにしては喋ってくれたと思います。
 
千奈美については、見ていても面白かったです。
あるヲタが長々がっついてたら、
从´∇`从「ありがとうございました!!」
と大声で言って、千奈美が強制終了させたり(ヲタも千奈美にやられたなら苦笑い)、
手でも握るんじゃないかって勢いの前のめりヲタに対し、同じ分だけ後ろにのけ反る
ちなバウアーがあったり(笑)。
ちなバウアーの時は、真横から見ていたので、笑えました。