道重さゆみバスツアー・午前から午後にかけて

引き続き、「浅間園」という農場からです。
4ショット撮影の後、昼食会場に座り、まず一斉テストでした。
光井愛佳の最近の歯ブラシの色は?」
など難問揃い。
メンバーは眼鏡かけた教師風。
メンバーは会場を巡回してました。
(手招きしたら、とりあえず近くの席まで来ました)
同じく巡回中のアップフロントスタッフの稲葉貴子に対し、
「あつこ!」コールが起こる一幕も(笑)。
 
続いて葡萄狩り。
葡萄狩りでは、メンバーから取り皿を貰えました。
その時、さゆに質問してみました。
「(次の)バーベキュー、焼きに来たりします?」
さゆは
「うふふ〜、わかんない〜」
と返しました。
 
葡萄は食べ放題、ただし持ち出し不可でした。
葡萄の品種は「甲州」でした。
ちょい酸っぱい。
 
葡萄狩りの後は昼食のバーベキュー(熔岩焼き)。
豚肉と牛肉。
(大人の七夕よりずっとマシだが、飲み物は有料っぽかった)
豚肉を焼く際、「さゆ、ごめん!」と言う失礼なヲタ軍団(笑)。
結局、みよゆいバスツアーみたいに、メンバーが焼きに来ることもなく、
普通に終了。
 
昼食後、バスに乗って会場に移動。
会場は河口湖ステラシアター(今夏、なっちがコンサートやったとこ)でした。
道中の1時間、さゆの車内映像。
今回はさゆが1人で、ゲストの2人について語ってました。
まあ、側にいるから、笑い声が入ったりします。
ミッツィーは本当にいい子。愛ちゃんの長話に、
そこは違うだろうとツッコミたくなる話に、
『そうですね〜』と言って話を聞いている。世渡り上手いと思う」
「愛ちゃんは凄いファンで、ライブの愛ちゃんのソロDVDとか見ている」
褒めてるようで毒吐いたり、キモヲタ的なこと言い出したり(笑)。
最後は高橋愛光井愛佳も現れて、
「愛佳は別に何とも思ってないのに、変な風に受け取って…」
「酷いよね」
と文句言ってました。
 
河口湖ステラシアターには、最後のウェルカムボード、
昨日の富士急ハイランドでのスタッフ探しゲームで得た抽選券の投入箱があり、
人が殺到して中々入場出来ませんでした。