道重さゆみバスツアー・集合写真

まず、16人対3人のグループ撮影までです。
場所は宿泊地の富士吉田から約1時間、勝沼近くでした。
ホテルから移動中のバス車内のビデオで、またさゆが
「誰でも大好き」
とヲタを揶揄(笑)。
さゆの休日は、パソコン三昧らしいので、色んなネタ知ってるんだろうな。
気合い入れポーズで、「コマネチ」やってましたし。
(噴火とコマネチは線対称)
 
集合写真は、ヲタが前に2列で並び、後ろに左から
光井愛佳道重さゆみ高橋愛
僕の後ろはミッツィー
後ろに顔反らして視認したら、なんかウケてました。
(首だけ回転させるエクソシストの方がネタ的に気味悪いから、美味しかった)
 
さて、撮影終わって、しばらくして気づかされました。
「あそこに稲葉貴子いる」
稲葉さん、ステルス属性高い!
すっかりスタッフとして馴染んでて、言われないと気づきませんでしたわ。