卒メンイベント

赤坂BLITZで行われた、亀井絵里・ジュンジュン・リンリンの
ファンクラブイベントの1回目に参加しました。
 
MCは今回はリンリンで、グダグダなトークメインのイベントでした。
とは言え、リンリンがこの3人の中では一番出来そうなのが何とも(笑)。
歌は、
「ここにいるぜぃ」
「何にも言わずにI LOVE YOU」
の2曲のみ。
「何にも言わずに〜」は僕みたいな美勇伝ヲタ残党からすれば、
美勇伝ラストシングルのイメージが強くなりましたが、
元は娘。の曲だったんですよね・・・・。
(でも、「雨が降らない星では愛せないだろう」が聞きたかった)
 
トークというかゲーム主体でイベントは進みました。
アンケートトークで、
「一番スタッフを困らせているメンバー」で田中れいなを挙げる亀(笑)。
なんでも怖がってるマネージャーが2〜3人いるとか。
「一番腹黒そうなメンバー」で道重さゆみが2票。
川´・_o・)「腹黒そうじゃなくて、腹黒い」
ジュンジュン、断定してました(笑)。
 
古今東西&バドミントンのゲームと、日光のバスツアーでもやった
空き缶積みゲームがありました。
罰ゲームはセンブリ茶
とりあえず、強引に全員飲まされてました。
(バドミントンではジュンジュンが負け、空き缶積みゲームでは亀が
 日光に引き続いて全部倒して最下位。リンリンはスタッフ指示)
古今東西バドミントンゲームで、審判のリンリンが
川*^A^)「私の良いとこを言え」
川*^A^)「言えなかったら殴る」
とかジュンジュンに言ってました(笑)。
空き缶積み上げゲームでは、パンチで相手を崩したり、軽く暴走(笑)。
(カンペに指示があったっぽいけど)
湿っぽさゼロで、約1時間のイベントは終わりました。
 
握手会は、なんとバスツアー並にゆっくり!
 
亀井絵里
僕「いつか、また戻って来てくれるものと、勝手に期待して待ってます!」
ノノ*^ー^)「はい、ありがとうございます」
僕「完治願ってます」
ノノ*^ー^)「あ、はい」
反応、書けばあっさりですが、握手は強かったです。
 
対 リンリン
僕「司会、良かったですよ」
川*^A^)「おお〜、ありがとうございます」
僕「来年以降、請回来日本(中国語)」
川*^A^)「おお〜、素晴らしい、頑張るヨ」
 
対 ジュンジュン
僕「まだまだ応援し足りないので、またいつか、日本に戻って来て下さい」
川´・_o・)「ありがとうございます、頑張ります」
 
こんな感じでした。
(中国人2人の日本語はもうちょっとたどたどしい)
 
 
 
おまけ:
赤坂、というかTBSではEXILEのイベントをしてました。
我が軍不利(笑)。
いやあ、あっちの行列長いっすわ!