今がいつかになる前に

昨日、10月31日のことになりますが、
池袋シアターグリーンでの舞台「今がいつかになる前に」を見ました。
 
ハロプロエッグからは、仙石みなみ宮本佳林竹内朱莉、高木沙友希、工藤遥が出演しています。
大人の麦茶」の中神さんも、「三億円少女」の板長さんに引き続いてのハロメン(佳林様とも)舞台です。
 
内容は、まだ2日目ということもあり、振れませんが、まあ不倫あり、ベッドシーン(?)ありではありました。
(注!仙石ちゃんはそういう役ではありません)
 
見た感じ、結構くどぅーは演技出来てました。
(二代目詩子として見ると、ちょっと声で違うと思いますが)
まあ、佳林様はじめ、全員演技出来るメンバーでしたね。
石ちゃんのシーンは少ないかも。
 
さて、出演者に潘めぐみさんという方がいて、この女性、ガンダム関係の声優さんたちの娘でした。
なので、シャア・アズナブルとララア・スンから花が来てました。

舞台後に本人と話したら、
宇宙世紀から来てましたね(笑)」
と言ってました。
 
とりあえず以上!