LaQua(15時〜)

日曜の過去日記ですが、東京ドームシティーLaQuaでの、スマイレージ握手会2回目に参加しました。
 
今日も、以前同様ARによる仮装現実をやりました。
今回は、ARボードで「赤ちゃん」「現在」「美人ママ」「お婆ちゃん」と
自分の映像を組み替えてPV作れるものでした。
 
以前のLaQuaの思い出で、
「私たちが作って欲しいと頼んだ、ARマークが、本当にTシャツになった!」
という話をしてましたが、あやちょがそのTシャツの致命的弱点を発表!
「洗えば薄くなります」
あれ??
 
ミニライブの後は握手会。
最初は車椅子などの人、次は女性に家族連れ、そして一度流れが切られ、男ヲタになって時が加速
しませんでした!
(今日プッチ神父お休みか?)
いつもにないくらい、流れが緩やかな、穏やかな握手会になりました。
 
福田花音
(ARマークTシャツを見せて)
僕「何回も洗いましたけど、薄く、なってませんよね?」
花音「あ、本当だ。薄くないです」
花音公認いただきました(笑)。
 
和田彩花
僕「C.C.レモンのコンサート行きます」
彩花「ありがとうございます」
僕「期待してます」
彩花「はい!」
 
前田憂佳
僕「8月のゲキハロ、演技が良かったですよ」
憂佳「ありがとうございます!」
握手、強くなる。
僕「次も期待してますよ」
憂佳「う、う〜ん(笑)」
自信無いのかい(笑)。
思ったこと素直に態度に出しちゃいますね(笑)。
 
小川紗季
僕「アルバム、期待して待ってます!」
紗季「はい!期待してて下さい」
 
こんな感じでした。
ゆうかりんの一瞬を除いて、握手はあまり強くなかったです。