LaQua(17:15〜)

17:15からも引き続き、スマイレージ握手会@東京ドームシティーLaQuaに参加しました。
やったことは3時からのと一緒でしたが、夜は東京ドームでのコンサートの妄想が炸裂!
 
彩花「最後、屋根開いてロケットで飛んで行っちゃうの」
あやちょ、屋根開くのは福岡ドームや(笑)。
憂佳「お客さんどうするの?置いてっちゃうの?(笑)」
彩花「東京ドームごと宇宙に行けばいいんだ!あれUFOだから!」
一方この人は・・・・
花音「天井に足つけて、かにょんウォークをする」
紗季「今、やって!」
花音「今は出来ないよ。天井とか無いし」
紗季「シンデレラに出来ないことは無いでしょ」
常日頃のMCで「私はシンデレラの生まれ変わり」って言ってるのを、逆手に取りやがった(笑)。
(シンデレラって、別に万能じゃないが)
結局、似てないムーンウォークをかにょんがやると、
紗季「こっちから見てると変な人みたい(笑)」
ツッコミ入るなぁ〜と思ったら、
花音「変な人みたい、じゃないよ。変な人だよ」
なんか開き直ってる(笑)。
 
さて、握手会。
話すネタもいい加減尽き気味なり。
 
福田花音
僕「今度のコンサート、行きます。楽しみにしてます」
花音「はい、楽しみにしていて下さい」
 
和田彩花
僕「東京ドームコンサート出来るよう、願ってます」
彩花「はい、頑張ります!」
 
前田憂佳
スマイレージのアルバムが出て、バラードとかも歌うことを踏まえ)
僕「アルバムのバラード、出来はどうですか?」
憂佳「すっごくいいですよ!」
自信無いならそういう表情になるゆうかりんが断言したので、きっと良い出来でしょう。
 
小川紗季
今日最後だったので、
僕「今日は一日お疲れ様でした」
紗季「ありがとうございます」
僕「バイバイ!」
紗季「はい!」
え〜、手を振ってくれるのを期待しましたが、その、せんだみつをの「なはっ!」みたいな、
両手を顔の横に立てる仕草は何だい?(笑)。
 
とりあえずこんな感じ。
夜は、プッチ神父が復活したのか、ヲタとの握手からは、
それ以前の女性との握手に比べ、時が加速しました(苦笑)。
 
以上!