三億円少女(須藤茉麻主役回)

今回で5回目の、ゲキハロ三億円少女」を見に来ました。
今回の主役は須藤茉麻
白バイ姿はカッコイイ、屈強な女性ですが
(と、とりあえずはネタにしときます)、演技は良かったです。
「勇気を搾り出した」「チャンネルが強気な部分に変わった」という
他のメンバーのとまた違う印象、
「最初から最後までか弱く、あの瞬間キレぎみと言ったら変だが、
爆発したようなもの」という感じになりました。
(なんか表現がうまくないなぁ・・・・)
 
さて、毎度泣いたとか良かったとかじゃマンネリですし、別視点。
 
嗣永桃子はこの舞台、4役をこなしてますが、レポーター役を見ました。
芸達者やなあ(笑)。
でかい看板持つ時、やはり小指立ってるし(笑)。
主役も良いが、脇役としてはかなり強い子です。
 
今日もハカイダー、アドリブ入れまくり(笑)。
 
今日は、さるぐつわ代わりの布のハンカチを、
一郎が忘れてくるというポカがありました。
咄嗟に自分の上着を脱いで対応したのが、舞台役者らしい凄いアドリブでしたね。
あれには茉麻も感心してました。勉強になる、と。
 
茉麻は、主役やらせて貰えて気持ち良かった、でも最初台本貰った時、
从o゚ー゚从「倒れるんじゃないか」
と思うくらい、台詞の多さに圧倒されたそうです。
(アフタートークショーでの発言)
 
とにかく、須藤茉麻さま、昨日が依子としては最後だった徳永千奈美さま、
同じく東京千穐楽が最後になった清水佐紀さま、お疲れ様でした。
 
大阪は夏焼雅嗣永桃子熊井友理奈菅谷梨沙子が主役となります。
関西組がこの舞台を楽しめますように!
 
以上!