三億円少女(熊井友理奈主役回)

3時からも、ゲキハロ三億円少女」を見ました。
・・・・回を重ねる度、流す涙が増えてる気が・・・・。
 
大体、最初に見た依子にインプリンティングされてしまう、
最初に見たメンバーが良いと思いがちですが、熊井ちゃんのは良かった!
素朴さというか純朴さが、役柄をピッタリ表現してます。
ただ、僕がハマった清水佐紀ちゃんの依子と比較して、
佐紀ちゃん:勇気を絞り出してる感じ
熊井ちゃん:可憐さと強気さが共存していて、チャンネルが切り替わってる感じ
と印象の違いを感じました。
あくまでも僕の受け取り方ですがね。
 
さて、アフタートークショーは、まず主役の熊井ちゃん登場。
・役に引きずられる、明美役でリハーサルして帰宅すると、言葉遣いが荒い
・守護霊はひいおじいちゃん
広島弁に関西弁が混ざってしまう
・一番台詞覚えが遅かった
 
という話をしてました。
 
ゲストは、悪役3人衆。
夏焼雅ちゃんが、南翔太演じる役のNGを暴露してました。
佐紀ちゃん主役回の時だった筈)
 
ハカイダー役は、面白い話を、とフラれましたが、みやに
ノノl∂_∂'ル「本当に面白い話あるの?」
とツッコミが。
熊井ちゃん
川*^∇^)||「明日で千穐楽
と言い、
川*^∇^)||「東京公演は」
という一言が抜けていたと言い訳すると、
ノノl∂_∂'ル「熊井ちゃんはいつものこと」
とツッコミ入れてました。
ツッコ雅、絶好調(笑)。
 
なお、ハカイダーですが、今日の公演はアドリブしまくりです。
場所的、シナリオ的に見ることが出来ないみやや熊井ちゃんが、
何事かと気になってたようです。
 
とりあえずこんなとこで。