三億円少女(嗣永桃子主役回)

ゲキハロ三億円少女」の嗣永桃子主役回(桃子の初日)を見に来ました。
とりあえず比較とかは置いときますが、桃子は凄いなぁ。
  
アフタートークショー中心で書きます。
 
問「今日が初日になるが・・・・」
ル ’ー’リ「明日が東京の千穐楽なんですけどねえ。
  他のメンバー、緊張するとか、涙目になってたりしてましたが、
  私はそんなこと無く、リラックスして望めました」
問「主役で苦労したとこは?」
ル ’ー’リ「皆さん、桃はバイクに乗れるのか、とか、
  遊びで三輪車じゃないのか、とか色々心配してたようですが、
  バイクにはちゃんと台がありますので!」
 
ゲスト登場。
明日の東京千穐楽に向けての意気込みを語って、というのに
ル ’ー’リ「私のここが凄いってとこも言って下さいねえ!」
共演者によると、全然緊張せず、台詞も完璧に覚えてミスしないのが凄い、
あと小指立ってるのがツッコまれてました。
ル ’ー’リ「これはぁ、皆さんの愛を感じるアンテナですぅ〜」
あと、須藤茉麻に対し、
ル ’ー’リ「この間、Berryz工房はハワイに行かせて貰ったんですけどぉ、
  すーちゃん、ずっと桃の台詞覚えを手伝ってくれた」
飛行機や部屋でも、Buono!があってレッスン遅れた桃子を助けてくれたとか。
 
そんな茉麻ですが、自分が主役の回で
从o゚ー゚从「『え?うち、男らしい?』という台詞の時、
  笑いが起こるのはなんででしょう?」
と不満をもらしてました(笑)。
そりゃこのアフタートークショーに、ハカイダーのピストル持って、
从o゚ー゚从「なぜお前はオレに殴られるのだ?」
とか言いながら出て来る人は男らしいっすよ(笑)。
 
茉麻ハカイダーの真似したように、桃子も不良少女・明美
(今日も熊井ちゃん、今日は違和感なかったです)の真似をしましたが、
明美は小指立ってないよ」
とツッコまれてました(笑)。
 
明日の東京千穐楽や大阪公演に向けては、
ル ’ー’リ「私は演技とか苦手なんですが・・・・」
客席「え???」
ル ’ー’リ「ちょっと聞いて下さい!でも、いつもと違う私を頑張りますので、
  皆さんよろしくお願いします」
 
以上がトークでした。
 
桃子ぉ〜、3回目でジワジワ来ていて、今日は思わず涙も零れたのに、
アフタートークショーで吹っ飛びましたぜ(笑)。
 
で、演技の感想ですが、緊張しなかったと言う通り、完璧だったなぁ。
最初はキンキン声、早口がちゃきちゃきし過ぎとか思いましたが、
終盤は完全に引き込まれました。
流石としか言えない。