八王子コン参戦

八王子市民会館で行われた、℃-uteコンサートツアー2010夏秋
〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜
に参戦しました。
 
セットリストは、

01. Danceでバコーン!
02. ディスコ クイーン(ソロダンスでメンバー紹介から)
03. 都会っ子 純情
MC 自己紹介→占いコーナー
04. これ以上 嫌われたくないの
05. Bye Bye Bye!
06. 即 抱きしめて
MC おみくじトーク
07. The Party!
08. ほめられ伸び子のテーマ曲
09. スペシャルダンスメドレー
 黄色いお空でBOOM BOOM BOOM → 宇宙でLa Ta Ta
  → 青春のカスタード (中島・岡井・萩原)
  → SHALL WE LOVE? (矢島・鈴木・萩原)
  → CRAZY ABOUT YOU - GET UP!ラッパー
10. SHOCK!
VTR(特命部隊ナイト)
11. まっさらブルージーンズ
12. 立ち上がれ 乙女達
13. FOREVER LOVE
MC つぶやきですよノート
14. One's LIFE
15. めぐる恋の季節
16. 大きな愛でもてなして
17. 青春ソング
MC
18. キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜
19. 夏DOKI リップスティック
EN1. JUMP
MC
EN2. 「忘れたくない夏
EN3. 通学ベクトル

でした。
事前にまいまいが
(o・v・)「黄色持って来い」
と命令してましたが、探したら梅さんTシャツがあったので、それで参加。
今日は久々の雨、しかも八王子近辺から雨雲動かず、雷付きという天候でした。
 
今回のライブ、オドリストの天国というか、地獄というか、
激しい息もつかせぬダンスで駆け抜けてました。
無我夢中になれ、良かったです。楽しかったです。いやあ、疲れたぁ(笑)。
 
さて、ライブでしたトークです。
今日はまいまいが黄色持って来いや!と言った為、
黄色い光の雷まで来てしまったとか(笑)。
愛理曰く
州´・v・)「ドンガラガ」
だそうです(笑)。
ドンガラガに負けないライブとか言ってました。
 
今日の「必ず当たる占い」は、
从・ゥ・从「八王子だけど、王子が4人しかいない。
  そして、白馬が1頭います。白馬は・・・・ちっさー
  カメラを向けられると、馬になるでしょう。
  あとの4人は王子様になるでしょう」
とのことでした。
リ ・一・リ「ひひーーん」
やりきる千聖は面白いが、色黒の千聖に白馬って(笑)。
 
セレンドで質問受付をしてましたが、それ関連。
(o・v・)「℃-uteの5人を、戦士・魔法使い・僧侶・武闘家に当てはめるなら?」
(o・v・)「愛理選んで」
(o・v・)「僧侶って何?」
(o・v・)「盗賊って何?」
まいまい、ものを知らな過ぎるぞ(笑)。
つーか、ドラクエネタって気づかないみたい。
結果として、
・僧侶:中島早貴
・魔法使い:鈴木愛理
・戦士:矢島舞美
・武闘家&盗賊:岡井千聖萩原舞の日替わり
となりました。
 
FOREVER LOVE」の時、千聖が台詞を言ってますが、
リ ・一・リ「ついて来てますか?」

リ ・一・リ「盛り上がってますか?」
と言い間違えたとか。
理由は、
リ ・一・リ「舞美ちゃんの汗が目に入り、拭いたら台詞のとこで慌てた」
とか(笑)。
舞美、変則的「訃霞」(陸奥圓明流)を使いやがった(笑)。
それだけでなく、舞美自身も、頭を振り上げるダンスの時、
自分の汗が舞い上がり、雨のように降ってくるのを浴びてるとか(笑)。
「地獄のシャワー」(モンゴルマン)も使うのか(笑)。
 
あと、まいまいがなっきーにキスしてました。
また千聖がヤキモチ焼くか、ヤキモチ通り越して鬱になるぞ(笑)。
 
今日は、ドンガラガ付きの雨、舞美は色々いじられてました(笑)。
今まで晴れてたのに、今日まとめて来たとか。
ライブ中に、セレンドに書き込みをするコーナーがありますが、
それも雨女ネタでした。
会場の中まで雨降らしましたし(笑)。
 
このコーナー、ちょい時間が余った為、
リ ・一・リ「なっきー、モノマネして」
となって、
ノソ*^ o゚)「じゃあ、王子様だから」
ノソ*^ o゚)「おおロミオ、あなたはなぜロミオなんだ?」
とビミョーなモノマネしてました。
・・・・ロミオは王子じゃないし、
・・・・「おおロミオ」はジュリエットの台詞で、ジュリエットは女性だし、
つっこみ入れたかった・・・・。
 
とりあえず、レポ&感想&駄文はこれくらいで!
涼しくなりましたが、いい汗かけました!