三億円少女(夏焼雅主演回)

夜もサンシャイン劇場に居座り、「三億円少女」の夏焼雅主演回を見て来ました。
雅ちゃん、昼の回は不良少女役でしたが(かなりハマってる)、
その役夜は熊井友理奈ちゃんでした。
出て来た瞬間、一言も台詞無いのに、クスクス笑いが起きる「出オチ」扱い。
失礼ではありましたが、確かに結構な違和感が(笑)。
 
雅ちゃんですが、僕が囚われてるだけかもしれませんが、
髪黒くして衣装を昭和臭くしても、都会の子の雰囲気だよなあ・・・・。
佐紀ちゃんはすんなり、昭和の広島から上京した優しい子って
雰囲気出してましたが・・・・。
一方、声を張り上げる芝居は迫力あるし、ゾクッと来ました。
 
夜の回では、アフタートークがありました。
雅ちゃんが呼ばれました。
ノノl∂_∂'ル「凄い緊張してました。皆からクールって呼ばれるけど、
  (演技中)どこ見たらいいか分からなくなってた」
ハマり役の不良少女役(昼の回)については
ノノl∂_∂'ル「難しい」
と言って、客席からエーイング(笑)。
ノノl∂_∂'ル「難しいんです!!」
まあ、そういうことにしとこう(笑)。
 
さらに宮本佳林徳永千奈美も追加。
佳林さまは、舞台の設定裏情報、
佳林「最初は、『父さん』って呼ぶと『倒産』と重なり、
  嫌がるのがあったんですよ」
と教えてくれました。
台詞自体無くなったようですが。
 
そんな佳林さまと裏腹に、千奈美
从´∇`从「もう、明日のヨリコ(主役)のことで、いっぱいいっぱいです」
と言ってました。
 
他の子が主役の時、出番無い時はステージ袖で、一緒に台詞言って練習してるとか。
ノノl∂_∂'ル「下向いて、一生懸命台詞覚えてるんですよ。こんなの初めて見た(笑)」
これに対し
从´∇`从「みやには言われたくない!」
ノノl∂_∂'ル「千奈美には言われたくない」
从´∇`从「みやには言われたくない」
このやり取り中、間に挟まれていた小学生の佳林さま、一体何を思う?(笑)
 
てなわけで、今日は2回見ました。
まだ見に行きます。
次は、多分佐紀ちゃん以上に、昭和の臭いがしまくるメンバーが主役です(笑)。
 
しかし、主役だけでなく、他の配役も一人三役くらいで回し、
主役含めて全ての演技を違和感なく演じるBerryz工房メンバーに頭が下がります。
アフタートークで司会の方が言ってましたが、大変でしょうに。
本当に凄いと感動してます。
(ま、それでも今日は雅ちゃん、台詞2回噛みましたけどね)
 
以上!