真野ちゃん握手会@新三郷

昨日のことですが、新三郷で行われた真野恵里菜新曲発売握手会の
1回目に参加しました。
 
歌は
元気者で行こう
ラウ゛&ピース パラダイス
元気者で行こう(2回目)
でした。
2階で見ていたんで、スピーカーの音が篭って、よくMCが聞き取れず。
主演したホラー映画と、ダウンタウンDX出演について話してました。
(あと、土曜のデパート屋上に対し、ららぽーと中庭は風が抜けず、熱いとも)
 
約25分のミニライブ後は、握手会。
割とゆっくりめに感じましたが、話すネタが無くて難儀しました。
(やっぱ、MCにエッグのトークも挟んで欲しい)
 
では順番に。
 
佐藤綾乃
僕「女優宣言、舞台見に行きますよ」
綾乃「あ、ありがとうございます!」
僕「頑張って下さい」
綾乃「はい!」
今までで一番好反応でした。
 
吉川友
僕「ダンス、ダイナミックで良かったです」
吉川「ありがとうございます」
僕「あと、先日の新人公演も良かったですよ」
吉川「本当ですか!」
まあ、相変わらず腰が低くて、顔を寄せてくる強力握手でした。
 
佐保明梨
僕「ダンス、キレがあって良かったです」
佐保「ありがとうございます」
僕「頑張って下さい」
佐保「はい」
基本、言うこと無かったです・・・・。
(もうしゅごキャラエッグとか時効だし)
 
竹内朱莉
僕「頑張って下さい」
竹内「ありがとうございます」
僕「応援してます」
竹内「はい、ありがとうございます」
さらに言うことない!
(舞美の従姉妹ネタは、今更聞いて良いのだろうか?)
 
真野恵里菜
僕「ダウンタウンDX、しっかり見ますよ!」
真野「はい、楽しみにしてて下さいね」
僕「あと、ホラー映画の方も楽しみにしてます」
真野「はい、お願いします」
で、バイバイ貰っておしまい。
 
う〜ん、最近目立った情報無いから、
エッグメンバーとの会話が上手く出来ん。
娘。オーディション出る?とか聞きたかったのですが、
年齢オーバーのきっかには地雷になりかねないし・・・・。
もうちょっと、エッグも色々活動して、情報出して欲しいと思ったりしました。