三億円少女(清水佐紀主演回)

池袋サンシャイン劇場での、ゲキハロ、「三億円少女」を見に行きました。
19日昼の主演は清水佐紀ちゃん。
まだネタバレしないよう、細かくは書きませんが・・・、
 
〇〇目線で見ると、後味悪い・・・・、
僕だったら、ああは割り切れない・・・・。
自分の器が小さいせいだが・・・・。
 
と、感情移入して感想書くってことは、良かった&上手かったってことです。
佐紀ちゃんって、主役とかってあまり回って来ませんが、
今日見れば出来てますから、普段脇役に徹してる方が勿体ないかも。
 
オトムギさんの舞台は、入り込みやすいなぁ。
舞台転換とかが多く、下手なシナリオや演出だと
話が行ったり来たりで分かりづらくなるのが、そうはなってないし。
 
佳林様は、あの声もあって存在感あるなあ。
今回のは、桃子と上手くぶつかってたような(笑)。
 
主役違いで、様々なバージョンのが見られますから、これからも楽しみです。
大阪公演もありますし、期待してて良いですね!
(余談。僕は、先読みしたがる性質なので、ある程度でオチを見切って、
あとは斜に構えて見てしまう癖と、途中で飽きるとこがありますが、
今回はそれが出ず、しかも先読みも出来ませんでした。
故に、というか何と言うか、久々に楽しんで舞台見ました)