亀・銭・純の思い出

つくづく、5月の亀井絵里バスツアー行っておいて良かった・・・・。
あの時のメンバー、亀井絵里新垣里沙、リンリン、3人中2人が卒業です・・・・。
もう亀井絵里単独イベントは無いでしょう。
もう、リンリンがソロで「dearest.」を歌ったりすることは無いでしょう。
日光はかなり面白いイベントでしたし。
今思えば、日光バスツアーの最後、亀井絵里が泣いていたのは、もうあの時点で色々決まっていて、
感極まるものがあったんだな、と今更ながら思います。
 
亀井絵里、リンリンは良いですが、ジュンジュンは去年の田中れいなpresents伊豆バスツアー組でしたし、
行っておきたかったなぁ・・・・。
伊豆だけでなく、3月のハワイツアーも行っておきたかった・・・・。
資金と仕事の関係で無理だったんですけどね。
 
こんな感じで、「行っておいて良かった」「行っておけば良かった」というものが、今後増えるかもしれません。
僕が好きな℃-uteだって、去年8月のハワイが、梅田えりかが参加する最後のハワイになったわけですし、
行っておいて良かったと思ってます。
弥勒菩薩の復活(56億7千万年後)まで不滅と思われたメロン記念日も、
いつの日か企画的にでも再結成を願った美勇伝の一角・岡田唯ちゃんも、
噂によればハロプロエッグからも既に何人かが、ヲタ現場からは消えてしまいました。
ハロプロエッグ新人公演も、11月で今の形態は最後になります。
マジで、行けるものは無節操にでも行っておかないと、後々後悔することが増えると思います。
本当に行きたいツアーとかとの優先順位づけはありますが、僕はなるべく色んなイベント、
特に高額イベントに顔出そうかな、と思ってます。