亀井絵里、ジュンジュン、リンリン卒業

http://www.helloproject.com/news/1008081700_musume2.html

モーニング娘。に関する大事なお知らせ
モーニング娘。6期メンバーの「亀井絵里」の卒業に関して
 
亀井絵里本人より、数回に渡って体調の管理についての相談があり、
「どこかのタイミングでアトピー性皮膚炎の完治を目指したい。」と申し入れがありました。
本人は、モーニング娘。加入当初から皮膚のかゆみ、肌の色などの症状をすごく気にしていました。
クスリで緩和したりファンデーションでカバーしてきましたが、ライブで大量の汗をかいたり、
衣装を何度も着替えたりすることで、なかなか症状の完治まで至りませんでした。
「たかだか皮膚の問題で」と言われてしまうかもしれませんが、専門医の意見としても、
「皮膚の問題はそのうち体の内側の問題に移行したり、マインドに影響する可能性もある」と言われ、
また、本人にとっては「皮膚の問題こそが超重要な問題」でありまして、
このまま長く放置するより一旦治療に専念するということを選択し、
2010年秋に行われますモーニング娘。のコンサートツアーの最終日をもって、
モーニング娘。及びHello!Projectを卒業させることを決めました。
その後に関しては、症状の完治後本人と相談して決めて行きたいと思います。
 
モーニング娘。8期メンバー(留学生)「ジュンジュン」「リンリン」の卒業に関して
 
2007年5月より、モーニング娘。の中国人留学生として活躍してきた二人ですが、
歌手・タレントとしてのスキルもアップし、日本語も上達し、キャラクターとしても一人前になったと判断し、
亀井絵里と同じく、2010年秋に行われますモーニング娘。のコンサートツアーの最終日をもって、
モーニング娘。及びHello!Projectを卒業させることを決めました。
卒業後に関しては、中国での歌手活動を含むタレント活動を続ける為の準備期間に入ります。

 
http://www.helloproject.com/news/1008081700_musume2a.html

亀井絵里
 
つんく♂さんから発表があった通り、体質改善のため、秋ツアーの最終日を以て、
モーニング娘。を卒業する事になりました。
これは自分で決めた事です。でも重傷じゃないんで、絶対直ると信じて、治療の期間を作って、
治療に専念をして、キレイな女性になりたいなと日頃思っていたので、そういう想いを込めて決断しました。
でも私は、ライブが大好きです。だから今日と秋ツアーも、最終日までみなさんと歌って踊って、
楽しい時間を過ごしていきたいと思っています。
最後まで宜しくお願いします。

 
http://www.helloproject.com/news/1008081700_musume2b.html

「ジュンジュン」
 
日本に来て、お仕事をたくさんして、いろんな勉強をする事が出来ました。
本当にありがとうございます。
一番嬉しかったのは、みなさんとの出会いです。本当にみなさんとの出会いに感謝です。
この感謝の気持ちを持って、みなさんとの楽しい思い出を、もっともっと作りたいと思います。
卒業するまで一日一日を大切にして、モーニング娘。の秋ツアーでも、心を込めて歌いたいと思います。
最後の最後まで見守ってください。
ありがとうございました。

 
http://www.helloproject.com/news/1008081700_musume2c.html

「リンリン」
 
リンリンは、ハロプロエッグからモーニング娘。に入って、本当に毎日毎日が幸せの連続でした。
ホームシックになった時もいっぱいあったんですけど、みなさんがそばに居てくれて、
応援してくれてるから、今では日本、そしてハロー!プロジェクトが、リンリンのふるさとです。
秋のコンサートツアーは、思いっきりリンリン色を出していきたいと思いますので、
みなさん是非、会いに、応援しに来てくださいね。
我愛你。

 
http://www.helloproject.com/news/1008081700_musume1.html

常にメンバーチェンジを繰り返し進化し続けてきたモーニング娘。が丸4年ぶりに新メンバーを大募集いたします!
 
歌が大好きな10歳〜17歳の女の子、どんどん参加してください!
 
(1)私はとっても元気で明るいです!
(2)私は歌が大好きなので、歌手になりたいです!
(3)私は芸能界にあこがれています!
(4)私はもっとカワイクなりたいです!
(5)私の才能を見つけてください!
(6)私は今はまだ自信はないけど、いつかきっと輝く日が来るはずです!
(7)私は自信はないけど、周りのみんなが推薦してくれるのでがんばります!
(8)私が芸能界に入らなければ、この先芸能界はつまらなくなると思っています!
(9)私は芸能界でナンバー1になる自信があります!
(10)私はモーニング娘。ハロー!プロジェクト)が大好きです!
 
以上の10項目の中で、一つでも該当する人は参加出来ます!
あなたも是非応募して、未来のモーニング娘。となって日本の芸能界でスターになり、
世界へ羽ばたいて行ってください!
 
モーニング娘。9期メンバーオーディション」
http://www.musume-audition.com/

とりあえず、ここの項目はニュースのみの貼り付けとします。