夏コン参戦

どでかいニュースが飛び込んで来たのですが、
とりあえず朝のライブレポをアップします。
 
中野サンプラザ、追加公演に参戦しました。
今日のモズクマンコーナーは
(0^〜^)「楽屋に来て、出させて下さい、と頼みに来たエッグ2人」
ということで、宮本佳林勝田里奈の2人が出演でした。
(0^〜^)「こういうハングリーなの好きよ」
と、よっすぃ〜は大喜び。
トーク自体は緊張してました。
 
コンサートの公演変わりの曲は、
スマイレージ:「好き過ぎてバカみたい」「オトナになるって難しい!!!
真野ちゃん:「ナキムシ・ヨワムシ」「ロマンティック浮かれモード」
℃-ute:「Yes!All my family」「都会っ子純情
ベリ:「愛のスキスキ指数上昇中」「流星ボーイ
娘。:「わたしがついてる」「Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜」
でした。
 
「わたしがついてる」の前、モーニング娘。のMCがありました。
内容は、ジュンジュンの霊感の話。
ジュンジュンの怖い話よりも、高橋愛田中れいなの反応の方が怖いとはメンバー談(笑)。
さゆは
从*・ 。.・)「自意識過剰だから。
  霊感が強い自分をアピールしたいから、そう感じるだけ」
とキツイつっこみ入れてました(笑)。
・・・・この話の後に「わたしがついてる」。
「私が憑いてる」と漢字で書けば怖くなりますね。
 
ベリのMCでは、
ノノl∂_∂'ル「茉麻、ファンデーション黒くしないで。首が白いのに、顔が黒い!」
从o゚ー゚从「白が早く無くなるから、黒を同時に使いきろうとしてそうなる」
ノノl∂_∂'ル「お面みたい」
从o゚ー゚从「桃、何笑ってるの?」
ル ’ー’リ「いや(笑)、黒いって言ったから、違う方を(笑)」
桃子は千奈美の方を見てました。
从´∇`从「でも、茉麻の黒いって言っても、私より全然白いと思う!」
確かに見れば、千奈美だけ茶色い(苦笑)。
とりあえず、メイクさんにきちんとメイクして貰うようです。
 
その茉麻ですが、
从o゚ー゚从「田中軍団ってあるじゃないですか。
  私、スカウトされたんですけど、
  『ちょっと事情があって、すぐには入れられない』って言われて、
  その理由が何なのか気になります」
という事を言ってました。
なお、桃子組については、
从o゚ー゚从「キャラが違うから、桃も誘いに来ないと思う」
ということでした。
 
スマイレージのMCで、よっすぃ〜から
「今日の私(牡羊座)のアンラッキーアイテムは?」
というお題で質問が出され、
小川紗季「もずく」
福田花音「花」
と今日身につけているものをバシバシ言ってました。
(0^〜^)「DVD撮るのに、どうしましょう?」
そして本命
和田彩花「手紙。牡羊座だから、羊さんが食べちゃう」
それ、ヤギじゃね?ってツッコミはヤボでしょう。
 
他に目についた部分です。
・カリンさま、ひな壇でも結構踊ってて目立つ
・リンリン、真野ちゃんの「ヨワムシ」「ナキムシ」で桃子を指さす
・「ロマモー」で桃子とリンリン、回るな(笑)。
 
こんなとこですかね。
(でかいニュースについては、気持ちが落ち着いたら書きます)