ハロプロTOWN・その2

続いて12:30からはスマイレージのステージ見ました。
歌は
夢見る15歳(2回)
スキちゃん
でした。
 
MCは前田憂佳の寝起きについて(笑)。
 
小川紗季が相部屋になった時、お互いのアラームで目が覚める筈が、
ゆうかりんは寝ながら足でリズムを取ってる癖に、なかなか起きない
(眠りながら、音楽に合わせて足だけは動くようです(笑))。
ゆうかりんのアラームはやたら大きい。
和田彩花
「あれ、イライラするよね!」
ゆうかりんのアラームは不快なようです。
 
サキチィーは最後の挨拶で、
紗季「ブログやってるので、見て下さい!憂佳の寝顔もアップしました!」
憂佳「嘘!!」
なんでやったのかと、しばしステージ上で鬼ごっこ(笑)。
紗季「メイク中、寝てるとこ撮った。全然気づかないんだもん」
彩花「嫌だったの?」
憂佳「嫌に決まってんじゃん!!」
是非、小川紗季ブログ『メロンをガブログ』で確認下され(笑)。
 
ゆうかりんの寝起き話でなく、他の話題も。
あやちょは、デビューの課題「笑顔写真一枚枚集めろ」企画の最中に卒業式を迎え、その際に先生が
「皆で和田を応援してやろう」
と言い、クラス全員の笑顔写真をデジカメで撮って送って来たそうです。
 
あと、あやちょは最後の挨拶で、
彩花「皆さん、何か言ってるじゃないですか。タイガーってかって」
福田花音「握手会の時、何て言ってるか聞いてみようよ」
彩花「あれ、スマイレージ用の考えて下さい。ファンの皆さんセンスいいから、
  きっとスマイレージらしいのを考えてくれますよ」
 
え〜、MIXを禁止でも推奨でもなく、自分の気に入る形に作り変えろと・・・・。
(なにげにハードル高い要求してる気も)
 
ライブの後は握手会。
かにょん→あやちょ→ゆうかりんサキチィーの順でした。
結構高速でした。
 
かにょんとあやちょには、今回は頑張って下さい、舞台見に行きます、止まり。
次から本番(笑)。
 
前田憂佳
僕「寝顔写真、次は逆襲してやって下さい」
憂佳「イヤーーー(照)」
いやいや、サキチィーの寝顔撮影して晒して、って言ってますねん(笑)。
かわいかったから良しとしよう(笑)。
 
小川紗季
僕「ブログ最高です」
紗季「はい」
僕「寝顔とか!」
紗季「あ〜!あははは(笑)」
僕「またお願いします」
紗季「はい(笑)」
こんな感じでした。
 
以上!