ハロプロTOWN・その1

イトーヨーカドー葛西店で行われている、ハロプロタウンに参加しています。
朝9時半には葛西に到着していたのですが、イトーヨーカドーまで行くバスを待っていたら出遅れ、
グッズ列に並び、順番が来た頃にはエッグメンバー握手券売り切れ、写真も軒並み売り切れでした。
スマイレージの握手券は無事ゲット)
 
11:30から、ハロプロエッグのステージ。
メンバーは古川小夏吉川友仙石みなみ工藤遥
歌は、
・YEAH〜めっちゃホリデー
大きな愛でもてなして
恋愛レボリューション21
でした。
 
きっかは安定してますが、初動が悪いような・・・・。
トークは、喋る順番が上手く回らず、グダグダっぽくなりました。
握手券も無く、鑑賞枠内に入れず、遠いとこから聞いたせいか、声が通ってない感じでした。
 
とりあえず、次のスマイレージを見る準備します。
(12:30からスマイレージのステージで、12:00からエッグの握手会、なんで速い感じですね。
 順番、こなっちゃん→仙石先生→くどぅー→きっかでした。
 見ていて、反応いいから、羨ましいです・・・・)