ファッショナブル

昨日のことですが、ル・テアトル銀座での、モーニング娘。舞台
『ファッショナブル』を観て来ました。
  
シナリオや演出とかには触れないでおきます。
(素人がおこがましい)
 
高橋愛ちゃんは、絶叫系の演技になると上手いです。
感情を込められますね。
それ以外の部分、道重さゆみとの場面では、声がくぐもっているように感じられました。
いや、さゆはまさしく『道重さゆみじゃん』って役で、
『演技』があまり必要ない、普段の声でいいから自然に通る声を出せてましたが。
・・・・しかし、それでもソロで歌わせて貰えないのは・・・・
(役柄上、あそこで田中れいなとジュンジュンが一緒に歌う必然性はないような)。
 
セリフはそれ程多くないですが、亀井絵里は結構キーパーソン?
新垣里沙はそれなりのキャラですけど、他のメンバーはぶっちゃけ(以下略)。
 
℃-uteから選抜された中島早貴は、出番は多くないですが、
転機をもたらす重要な場面で欠かせない役ですね。
まあ、なっきーっぽいキャラではあります。
 
JKJCメンバーは昨日が初日だったようです。

大したこと書いてない、ただの感想文は以上!