ラクーアイベント3回目

最後の3回目です。17:15からでした。
セットリストは一緒なので省略。
 
スマイレージプチヒステリーが笑えました。
 
東京タワーに4人で行った話をしていて、
サキチィー「プリクラとか撮った」
かにょん「へえ〜」
4人で行った時でなく、あやちょと2人で行った時の話で、知らないネタだったようです。
 
ゆうかりんは、スマイレージのメンバー発表の時、腹痛だったようです。
かにょん「だから、感動で泣いたんじゃなく、お腹痛くて泣いてたんだよね」
 
そんなかにょん先生ですが、
「自分が呼ばれたのが分からなくて、他人に聞きまくった」
というのは実は嘘で、
か「知ってたけど、あえて聞きまくった」
といやらしさ発揮(笑)。
あやちょ「え?その話の意味が分からない」
ゆうかりん「自分の名前があるのを知ってて、
  あえて『呼ばれてたよ』と言われたかったんだって」
あ「寂しがり屋なんだ」
か「寂しがり屋じゃないんだけど」
あ「確認したがり屋なんだ」
か「う、う・・・・ん(もうそれでいいや)」
 
スマイレージ3枚目の「スキちゃん」のロケは
あ「丘の上だった」
サ「違うよ、芝生だったじゃん」
あ「富士山の近く・・・・」
ゆ「遠かったじゃん!」
それはともかく、芝生の上で、ミミズが出たそうで、
サ「ゆうかが一番面白かった!」
ゆ「ミミズ!とかって言われて…」
か「ミミズのどこが怖いの?」
サ「自分だって怖がってたじゃん!!」
 
こんな感じです(笑)。
結構言いたい放題、お互いに言ってます。
 
ARで遊んでいた時、「S」マークのTシャツ
(Sマークをカメラに近づければ、CGが踊る)をメンバーが欲しがってましたが、
それが6月6日に急遽発売されることに決まったそうです。
あ「言ってれば本当になるんだね」
あ「東京ドームでコンサートしたい、東京ドームでコンサートしたい、
  東京ドームでコンサートしたい・・・・」
か「それじゃ無理だけどね・・・・」
おい!
ゆ「東京ドームの偉い人とかの耳に入るかもしれないじゃん」
サ「あと、国立競技場でもやりたい!」
夢はでかいです。
 
久々にツッコミかにょんが出てましたが、終わりの挨拶では、
か「私はシンデレラの生まれ変わりですが、(メリーゴーランドを見て)
  そこに仲間がいっぱいいます」
あ「へぇー」
か「へぇーとか言わないで!」
あやちょ、メッチャ興味無い(笑)。
 
こんな感じでした(笑)。
 
その後、最後の握手会でした。
握手会は、3回目は結構高速だったように感じました。
暗くなって来ましたしね。
かにょんがオーバーを羽織ってましたが、他3人は衣装のままでした。
 
福田花音
僕「改めて言います。メジャーデビューおめでとうございます。これからも頑張って下さい」
花音「はい、ありがとうございます」
僕「まだ直接言ってなかったので」
かにょん、にっこり。
 
和田彩花
僕「今日の感想とか、またブログにコメントしますね」
彩花「あ、よろしくお願いします」
 
前田憂佳
僕「今日は寒い中、ありがとうございました」
憂佳「はい、ありがとうございます」
僕「最後まで降らないで良かったですね」
憂佳「はい!」
 
小川紗季
僕「今日は朝からお疲れ様でした」
紗季「ありがとうございます」
僕「バイバイチィ〜」
紗季「バイバイチィ〜」
手を振っていただきました。
 
全員との握手が終わってから最後の挨拶。
あやちょ「今日は来て下さって、ありがとうございます!」
メンバー皆で礼をして、去って行きました。
終了は約19時。
 
ラクーアでのイベントは12時15分から。
スマイレージはその前からラジオとかやってましたから、本当にお疲れ様でした。
(でもこの後、ツィッターイベントが)
 
とりあえずレポは以上!
(体調悪い中、僕も疲れた・・・・)