5月参戦数まとめ(笑)

本来1ヶ月ごとにまとめることはしないですが、今月は凄まじかったので、
ちょっと自分のアホさ加減晒しも兼ねて今月の様子をまとめてみます。
 
参戦数:22
参戦日:13日
1日の最大参戦数:4
握手会回数:12(のべ40人、実数21人)
会場数:11
 
3日で2イベントのペースでの参戦って、これどうよ(笑)。
コンサートはメロン記念日Berryz工房の2回だけで、基本安いイベントが多いのですが、
バスツアーという高額イベントが1個入ってます。
なお、4月29日の℃-uteコンサートから5月4日のラジオ公開放送まで、
6日連続で参戦(計12イベント)してます。
ハロプロ漬けのゴールデンウィークでした。
スマイレージとは9回、℃-uteとは7回会ってます。
タッチ会含め、一番会話したのは小川紗季和田彩花で5回です。
印象的なのは、こないだフリーズさせてしまった、千奈美ANNEXですね(笑)。
 
あと、今月ずっと風邪(気管支炎)が治ってません。
ゴールデンウィークから咳き込んでましたが、酷くなったのはガキ亀リンバスツアー日光の後ですね。
あの後から咳が止まりゃしません。
こんだけあっちこっちに休み無く行ってりゃ当たり前ですかね。
6月は参戦数減ります、多分・・・・(℃バスツアーは意地でも、這ってでも行く)。
実生活・仕事にそろそろ皺寄せが来てます・・・・。
ま、7月なったら、また同じようなまとめしてたりして(笑)。