ラクーアイベント2回目

続いて15時からの2回目。
セットリストは、
1.夢見る15歳
2.大人になるって難しい
3.スキちゃん
4.夢見る15歳(2回目)
でした。
今回はハプニングなく行けました。
 
またARで遊んでましたが、ゆうかりんは苦戦、
かにょんは使いこなして遊んでる感がありました。
 
サキチィーのMCで、スマイレージで全国ツアーし、
全国の美味しいものを食べたいと言ってましたが、
ゆうかりん「何を食べたいの?」
サキチィー金のしゃちほこ
ゆ「え〜?食べられないよ!」
サ「知ってるよ。そうじゃなくて、あやちゃんが言ってたんだけど、
  昔しゃちほこがいて、それで金のを作ったんでしょ」
あやちょ「江戸時代くらいに戻れば、海の底とかにいるんだよ」
つまりはそれを食べたいと(笑)。
いや、僕は現役のシャチすら御免ですが、流石はスマイレージ
よく分からない思考してます(笑)。
 
ライブの後は握手会です。
かにょんとサキチィー、寒いのか、オーバーを着て来ました。
順番はいつも通り。
 
福田花音
僕「スマイルレシピ(舞台)、レッスン始まりました?」
花音「劇ですか?あ〜、はい」
 
和田彩花
僕「(ブログの)とらのすけのジャンプ写真、凄いですね」
彩花「あ、はい・・・・」
 
前田憂佳
僕「あとちょっと降らなければ、晴れ女ですね」
憂佳「あぁ、そうですね」

小川紗季
僕「バスツアーとかやりたいですね、遊園地行ったりするの」
紗季「ああ〜、そうですね〜。んふふ〜」

ちょっと反応悪かったかも・・・・。
(寒いし、疲れてきたかな)